こんにちは〜

レンカノ関西 橘まおです☺️🌷




こないだのお休みに公園にお散歩してきました〜🚶‍♀️🚶‍♀️✨




涼しい気温だったので、とっても気持ちかったです🤭✨


🌲


綺麗な新緑でした☺️☺️🫧




途中でジブリ二でできそうな木の穴を見つけて思わずパシャリしました🤳




🌳


リスとか出てきそう🐿♡



小動物のカフェとか行きたいな〜🤭🤭❤️

動物好きの彼氏様いないかなぁ〜🤭🫶



それでは、散歩中のまおを貼っておきます🧸🎀💕


mao♡


皆デートのお誘いお待ちしております🫶🫶💕



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com