こんばんは🧸❤️
レンカノ関西 橘まおです☺️


先日は彼氏様に美味しい美味しい鉄板焼きに
連れて行ってもらいました☺️☺️💓


もうね、前菜から美味しいの🥹🥹🍽





新玉のスープ✨✨


しっかり新玉の味がして美味しかった〜🥹🥹❤️




そして、メインのお肉様🍖🍖










なんと彼氏様が前日の夜に頼んでくれた裏メニュー😳😳💓




フォアグラ🤤贅沢すぎた🤤🤤🫧


実はね、まおより彼氏様の方が写真が上手いから途中で撮るのやめた😂😂🫶笑
まおの専属カメラマン🤭🤭💓


初めましての彼氏様だったけど、優しくてとってもノリが良すぎたので気づいたらずーっと笑ってた😂😂✨


彼氏様、美味しいお料理と楽しい時間をありがとう🥹🥹❤️
来月もデートのお誘い待ってるね🧸🧸🎀






5月のお誘いもお待ちしてます♪

🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com