こんにちは〜☺️

レンカノ関西 橘まおです🌷🫶



先日とっても美味しいランチを食べました〜🤤💕



お野菜たっぷりのデリランチです🫶🫶🥑




🍽


お野菜沢山と、大好きな五穀米で口の中が幸せでした🤤💕

カボチャも甘くてもはやデザートでした🍰❤️




健康的な食事してると女子力上がる気がするので、好きです🥰笑


結構量が多くて野菜だけでお腹いっぱいになりました🙆‍♀️✨




お家でも食べたいので、デリサラダも自分で作れるように練習しようっと🧚🏻‍♂️✨💕



それでは今日も一日頑張りましょ〜😘💕




🐈



皆様からのお誘い、お待ちしております🫶😘💕




🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com