こんにちは〜🧚🏻‍♂️

レンカノ関西 橘まおです🌷☺️



久しぶりにショッピングに行ってきました〜🫶

いろんなお店を回りましたが、もう夏服ばっかりですね🥹🥹✨🌸




可愛い服が多すぎて、全然決まられませんでした🥲🎀

沢山試着しましたが、まだ半袖は早いか〜とか、

これ似合うかな〜と悩みに悩みまくりました👶👶🍓




結局決まらず買えなかったのですが、ウィンドーショッピングができて、楽しかったです🥰👚👗




試着室にて1枚ぱしゃり🤳




👗




5月はGWですね〜🥹🫶🫶

大型連休いろんなところにお出かけできたら嬉しいなぁ🥰



皆様からのお誘い、お待ちしております🫶😘💕




🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com