こんにちは☺️
レンカノ関西 橘まおです🌷


最近もふもふしたくて、
ずっーっとこのもふもふを求めていました。



そうです。


もふもふです。





🐶





きゃーーーーー💗


可愛いいいい🥹🥹🥹💕💕🥹🥹

沢山もふもふさせてもらいました🫶




ちなみに私ではなく、友人が検討しており、

一緒に着いて行ってきました🥰🥰




ありがたい事に、膝の上に乗せてもらうことができ、最高に幸せなひとときでした🤤🤤💕💕



動物ってほんとに癒されますよね、、💕💕🥹

モルモットとかひよことかももふもふしたい🎀🥹




🫧





皆様からのデートのお誘いお待ちしております🐶💗



🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com