こんにちは〜☺︎
レンカノ関西 橘まおです🌷



実はずっとずっと作りたかったベーグルを作りました🥯✨♡




沢山こねたり、こねたり、こねたり、、、、
腕がとっても疲れました🤣🤣
が、その結果モチモチの美味しいベーグルを焼き上げることを成功しました🥰🥰✊


生地を丸めて






オーブンで15分間焼いたら完成🎀




一つにはキャラメルを入れて、甘めのベーグルにしました😋😋💗



我慢できずに出来立てを摘み食いしました🥹💕

美味しかったのでまた、作りたいと思います!✊




ホームベーカリー欲しくなっちゃう🥹🥹

食パンとか焼いて食べたら絶対おいしい🍞🥹🫶



明日も一日頑張ろ〜🥰🫶







🌷LINE🌷

@926qvipz


🌷Gmail🌷

000maomao0001@gmail.com