艦これ 2021【春イベ終了!おつかれさまでした!】 | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

艦これ 2021【春イベ】クリア!

 

 

 

艦これ 2021【春イベ】何とかクリアすることができました。爆笑クラッカークラッカー

 

今回は、仕事が超忙しくて(決算・期末・期初)

 

平日はほとんど【艦これ】できずに

 

寝落ちばかりびっくり

 

ブログの更新もできませんでしたゲッソリ

 

 

 

クリアするのが精一杯で、新艦娘を堀ることは

 

ほとんどできませんでした…

 

 

なんとか、【巻波】と【伊203】はGETすることができましたが!!

 

 

【Houston】と【日進 2隻目】…

 

邂逅することはできず…

 

タイムアウトえーん

 

残念ですえーん

 

 

成績は↓

E1:乙

E2:乙

E3:甲 ☆

E4:乙

E5:乙

 

 

E3・E4・E5の海域は、報酬も欲しかったし【初の甲勲章】目指し

 

E4-3までは【甲】で頑張ったのですが、どうしても時間が足りず

 

【乙】に落としました…えーん

 

 

後発提督に、もう少しだけ優しいイベントを~~!!

 

心より期待しています!!

 

 

(アトランタが欲しいです~~~~~~!!!!!!!!)

 

 

 

スクショ下手すぎ!w

※Wasingtonは2隻目!爆笑

 

今回は海防艦たちが沢山出てくれましたね!!

 

そろそろ、海防艦改修、初体験してみようかしらw

 

 

 

 

残念ながら掘れなかった艦娘さん…

 

【宗谷・涼波・Colorado・Houston】

【SouthDskota・日進】 2隻目

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!