艦これ2021「艦これ」公式イラスト集【海の画集】が届きました!♪ | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

艦これ2021「艦これ」公式イラスト集

【海の画集】が届きました!♪

 

 

 

やりました♪

 

 

 

2021年4月17日(土)

楽しみに待っていた

「艦これ」公式イラスト集 【海の画集】が届きました!

 

二子玉川酒保さんにて、先行予約していたので

正式発売よりも、少し早く手に入れることが出来ました♪爆笑

 

 

 

 

 

 

気になる内容は…

 

最高です!照れラブラブラブラブ

 

過去のタペストリー画像や、一番くじのポスター

カレンダーの画像がオールカラーで掲載されていて

超満足な一冊!!ラブ

 

 

 

 

もう一冊買って、きれいにカットして

アートフレームに入れて、飾りたい画像が

 

これでもかと!

 

てんこ盛りです!

 

 

 

まじで、もう一冊買おうかな…!!ラブ