艦これ 2020【秋イベ】【丙】E1-1 ~Zara掘り ~【DAY3!!!】【地獄w】 | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

艦これ 2020【秋イベ】【丙】E1-1 ~Zara掘り ~【DAY3!!!】

 

 

 

 【Zara掘り】 やっと…、やっと…

 

【Zara】と、邂逅することが出来ました…えーん

 

 

意地と根性で…、残資源はもう見ないようにして…

 

【8日間!!】 【E1-1】Zara掘りしかせずw

 

友人の誘いも断り…… ( ;∀;)

 

 

燃料と弾薬を、約7万消費…

 

 

これで… 最終【E4海域】は

【丙】 か 【丁】 での挑戦しかできなさそうです…えーんえーんゲッソリ

 

 

 

 

疲れました、残りのイベントも、新春任務も全く手つかずなので

 

ヤバいですww

 

 

 

【E1-1】掘戦果(最終)

【Zara】1隻ラブラブラブラブラブ

※Polaが2隻いるので、Zaraは1隻であきらめます!

 

【Littorio】4隻ラブ

 

【Grecale】2隻ラブ

 

 

【Ark Royal】1隻(既保有艦1隻)爆笑

 

【Commandant Teste】4隻(既保有艦1隻)爆笑

 

【親潮】2隻(既保有艦2隻)爆笑

 

【天津風】7隻(既保有艦2隻 : 1隻解体しました…なので、計7隻w)爆笑

 

【神威】3隻(既保有艦3隻)爆笑

 

【時津風】1隻(既保有艦2隻)爆笑

 

【江風】1隻爆笑【瑞鳳】1隻爆笑

 

 

マジで疲れました…

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】