艦これ 2020【梅雨夏イベ終了!おつかれさまでした!】~地獄の涼月堀り~ | KOUICHI3 ゲームの小部屋

KOUICHI3 ゲームの小部屋

艦これ や シューティングゲーム
モンハン等
自分が楽しんでいるゲームの事を中心に
書いていこうと思っています!♪

2020梅雨夏イベ終了♪

おつかれさまでした!

 

初めてのイベントクリア、とても嬉しかったです!

それと、未邂逅だった、たくさんの艦娘を入手出来たのも

本当に嬉しかったです!

(港の増設で、財布には厳しいですが…w)

 

 

【E2-2 涼月堀りは… まさに地獄…w】

 

8月17日にイベクリア!

そこからは順調に…

 

・E2-2で、Saratoga、涼月を掘って…

・E2-1で、迅鯨掘り…

・E4に移り、旗風を掘り…

・E3にて、ラスト、U-511を掘る…

 

予定でした!!

 

 

苦労はしましたが、Saratogaさんは

比較的早く、掘ることができて…

 

あとは涼月さんっ!!!!

 

 

…そこから9日間

地獄の涼月堀りが、続きました!!!!( ;∀;)

 

ずっと、ずっと、ずっと、ズット…

 

E2-2を掘り続けて…

意地と根性で…

やっと、昨日(8月26日)…

イベント終了間際に!w

 

涼月さん、邂逅することが出来ました!!\(^_^)/

 

よかった~~~~!

 

まぁ…

迅鯨さん…

掘れなかったんですけどね…( ;∀;)!w