さて・・・10月(。・ω・)ゞデシ | 気まぐれパンヤ雑記 いつになったら上手くなるの?

さて・・・10月(。・ω・)ゞデシ

今日から10月(。・ω・)ゞデシ

クラブのお知らせでも連絡させて貰いましたが。

久しぶりに定例会ぽいものを開催しようと・・・


それで・・・色々な希望日をいただきましたが・・・

10月8日の土曜日にて開催したいと思います。。

時間は理想としては21:30スタートなんですが・・・

遅くとも22:00にはスタートしたいと思いますので・・・


平日希望者もいたので2度行うことも考えましたが・・・

負担が大きくなる方もいると思いましたのでとりあえずはこんな感じで・・・



内容については考え中なので・・・・


っで話は変わりますが・・・


この度長く不在だったサブマスにエルッちになってもらうことになりました。。

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


今後はきっとエルッちが色々と・・・

(・∀・)ニヤニヤ


思われますので(*・ω-)(-ω・*)ネー