エステ → 夕食 → 即就寝! ★今回のお花★ | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

エステ → 夕食 → 即就寝! ★今回のお花★

宮古島を出る前日はゆったりdayと決めているので、夕方からエステでリラックスの仕上げてへぺろをしたらそのまま夕食タイム。

東急ホテル&リゾーツのレストラン

キラキラ やえびし キラキラ
いつものようにアラカルトで。
マンゴージュース はオーダー必須ですの。

・グルクンと野菜の揚げ出し

以前もオーダーしましたが、これ美味しくて好きなんですウインク
色んな野菜が入っていますが、ヘチマかな?美味しいんですよ。

・もずくとアーサーの天婦羅

これもね。必須メニュー。
ここに来てこれを頼まない事なんて無いんです。
だって、大好きなんですものラブ

・握り
宮古牛、島鯵、グルクン(高砂)、ミーバイ(羽太)、アカマチ(浜鯛)、穴子、いくら
これもお約束メニュー。
宮古牛、たまらんーラブ

今回はそこまでお腹空いていなかったから、最低限味わいたい物だけを厳選しました。
これで思い残す事はありません。満足です。

エステで体を労って、美味しいものを頂いて、お腹いっぱいになったら即お休みなさいぐぅぐぅ
滞在場所でこの一連の流れが出来るトコ大好きです照れ
ごちそうさまでした割り箸


今回のお花たちハイビスカス
お花屋さん、とてもお花を可愛がっていらして、そんな様子を見ているとこっちまで嬉しくなっちゃいます爆笑

宮古島楽しいですおねがい
色んな人・事に出会えます。
島ならではの様々な事情も含め大変興味深いです。

次の宮古島は、初めてのシーズンに行きます。
どんなんなのか今から楽しみですラブラブ音譜

以上、宮古記録でした。長かったー笑い泣き