ホテルランチ & ぱんびん | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

ホテルランチ & ぱんびん

宮古島から伊良部大橋を渡った伊良部島にあるリゾートホテルでランチ。

キラキラ villabu resort キラキラ ヴィラブリゾート
店内はこんな感じ
天井が高く、外が良く見えて開放感があります。

ランチメニューはこちら
Pranzo C をチョイス。

・前菜
生ハムとパルミジャーノチーズのサラダ
ドレッシング美味しいウインク

・パン
温かいです。フォカッチャ好きおねがい

・私のパスタ
小エビのトマトクリーム スパゲティ

・同行者のパスタ
あさりとトマトのアーリオオーリオ

どちらも美味しいチュー
トマトクリーム正解合格
でももうちょっとパスタ柔い方が好みです。

・同行者のメイン
ミーバイと魚介のアクアパッツァ

・私のメイン
宮古牛の赤ワイン煮込み

これもどっちも美味しい!!
味付け、良いですよ。素晴らしいクラッカー
パンも進みますパン

・デザート
メレンゲの上にさっぱりクリームがオン音譜
美味しかったが、この量は多かったビックリマーク
パスタ→メインがあったから半分で良かったわー。

どれも美味しかったですニコニコ
軽く食べたい時はパスタ or メインにしてもよいし、足りなければデザート付けて分け合っても良いしチョキ
それぞれ4択なのも嬉しいですねウインク

また行きます。
ごちそうさまでしたナイフとフォーク


伊良部島に来たらここは外せません。

キラキラ なかゆくい商店 キラキラ
大のお気に入り、
・紅芋ぱんびん
今回は箱入りのお持ち帰り用のぱんびんを。
なんか、フツーに買うのより小さかったびっくり
箱のサイズに合わせてあるんだな。
うん…寂しいねショボーン

大きいのをガブッ!といきたいから、次からはフツーのを持ち帰ろうメモ

一つ一つがお勉強ニヤリ