黒猫印の小さなカフェ | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

黒猫印の小さなカフェ

宮古島の小さなカフェ

キラキラ gigi cafe キラキラ
可愛らしい外観おねがい



店内はこんな感じ

写真は入り口を入って左側のお席。右側にもテーブル席がありましたがこじんまりとした印象。

・シナモンのベイクドレアチーズケーキ ¥450
シナモンの香りが良いです照れ
ネーミング通り、ベイクドなのにレアチーズケーキのような食感で美味しいですラブ
生地はメープルシロップがうってあります。

これが気に入ったので他のも気になり再訪しました。

今度は3つ購入。
・黒糖チーズケーキ ¥450…ラム酒がふわり。
・塩ガトーショコラ ¥450…雪塩を生地に加えて仕上げにもかけています。なので結構しょっぱいガーン
・ナッツのタルト ¥?…色んなナッツがゴロゴロ入ってて美味しいラブ

好みだったのはベイクドレアチーズケーキとナッツのタルトでした。

また機会があったら立ち寄ってみようと思います。
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマン