新宿西口の人気パスタ屋さん | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

新宿西口の人気パスタ屋さん

新宿西口、センタービルに入っている

キラキラあるでん亭キラキラ
以前、週末の遅めのランチ、15時くらいに来たらここのお店だけ長蛇の列が出来ていて諦め、改めて平日ランチにリトライしてきました。
11時オープン、5分くらい前に来たら店頭の椅子にお待ちの方が3,4人程。
待っている間にメニューを配ってくれてオーダーもとってくれます。

メニューはこちら




店内はこんな感じ
狭いですね。
カウンター席もキチキチ、テーブル席間もキチキチ、荷物を置くところなんてとんでもないです。傘を置く所もありません。

卓上の調味料はこんな感じ
お料理が来るまで、お客さん続々と入り満席になりました。

オーダーしたのは…
・和風きのこ〈昆布茶風味〉、2倍盛り
(しめじ・しいたけ・バター・七味唐辛子)

・アリタリア、2倍盛り
(ボロネーゼ・しめじ・生クリーム・鷹の爪)
アリタリア航空クルー直伝レシピ

アリタリアを食べてみたくて行ったのですが、意外や意外、和風きのこが超絶美味しかったラブラブラブ
昆布茶とバターの相性が良いんですかね?
一口食べで心を掴まれました。これ、また食べたい。

そしてお目当であったアリタリアは何だか味がハッキリしないで、ぼやけていました。ソースだけで食べると美味しいんですよ。でもパスタと一緒に食べると、ボヤけちゃう。

和風きのこ、頼んで良かった。
アリタリアだけ食べてたら再訪しよう!とは思いませんでした。

次回は殆どの方がオーダーしていたカルボナーラにしてみようと思います。
ごちそうさまでした