新宿三丁目のカレー屋さん | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

新宿三丁目のカレー屋さん

昔からある欧風カレー屋さん

キラキラガンジーキラキラ
日曜の夜に行ったら建物の前に人だかりがあり、そんなに混んでるの?と思ったら、1階の飲み屋さんのお待ちの方でした。

店内こじんまり。
テーブル席はキチキチで、目の前に座る連れよりお隣の他人の声の方がよく聞こえる近さ。
カウンターで良かったです。

メニューはこちら

・ミックスカレー、大盛り
ルーはどれを選んでも同じとの事でしたので、ミックスにしました。
骨つきスペアリブ、ビーフ、エビ、スライストマト、マッシュルームが入っていました。
欧風カレーにしては珍しく、ルーがサラリ。
シャバシャバまではいきません。
辛さはそのままでオーダーしましたが、少し辛めにした相方のルーの方が好みでした。
甘さはあまりなく、スパイスが効いていてジワリと汗をかきます。

んー、美味しいけれどリピはないかな〜キョロキョロ
甘味も伴った欧風カレーの方が私の好みですね。
なので甘味のない欧風カレーが好きな人は良いと思いますウインク
ごちそうさまでした