月が変わったから | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

月が変わったから

下北沢のカレー屋さん

キラキラ旧ヤム邸 シモキタ荘キラキラ

{476E30FB-26FF-48EE-92AD-EFB444DC747E}


4月のカレーメニュー
{8F8CCCC1-5400-4EB0-9D6F-BDEC75C3A2A0}

・ぜんがけ、ライス大盛り
{8F85C67E-8D63-4280-8EA5-6015787053B6}

上から時計回りに…
★濃厚チーズ&レンズ豆のサラダと食べる、キムチの入ったトマト煮込み鶏キーマ
★春キャベツと焦がしベーコンの旨味広がるpepperポークキーマ、新じゃがバタ檸檬ソテーのせ
★桜おろしライタがかかった、あさり出汁でつくる抹茶のグリーンぎゅうとんキーマ

{14A04980-F776-4498-AD20-7019DAC00149}

メニュー、とっても複雑笑い泣き
でも、これ、本当に全部美味しいラブ
次は何を食べようか迷ってしまうくらい美味しいラブ
たまに当たるホールスパイスにカリッといくと、ふわぁん!っと頭蓋骨が香りに包まれますラブ
たまらんです恋の矢

そしてピクルスも美味しくて良いアクセントチュー

そして、これだけスパイスたっぷりなカレーを食べたら、今回はやめておこうと思っていたマサラチャイもやっぱり欲しくなる!!

・マサラチャイ
{8E3BCCDD-E60C-42E7-9306-BFFA86F01184}

やっぱり、いーね照れ
香りが良くて温かくて、サイコー。


来月がもう楽しみ音譜
ごちそうさまでした