下北沢でカレー | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

下北沢でカレー

下北沢駅から歩いて5分くらいのところにある

キラキラ旧ヤム邸 シモキタ荘キラキラ
{FCE30942-CF29-48F2-B574-8C1D4AD6F655}
大阪に幾つか店舗があるお店が去年下北にオープン。

先月の週末夜に行きました。即着。
{1BD918D9-14F3-40F8-B96F-0B4B99BFCE42}
欄間が美しいです。

三月のメニュー
{35EB18F0-FD46-4CB1-B418-839C3D1AE053}
ランチタイムと週末の夜だけこのメニューが頂けます。


ドリンクメニュー
{24AE172C-0BB1-4766-AD67-44FE1F702DCD}


・ぜんがけ
{492E0B95-7A14-48AB-8F23-4768A63D7F04}
ライスが、
ジャスミンライス、ターメリックライス、玄米
から選べます。

私はジャスミンライス。

{F44DD96D-0536-423F-8BE2-E22A85FFEB39}
相方さんはターメリックライス。赤チリを追加してました。
赤チリは別添えです。

カレー、3種類とも、とても美味しいですラブ
他の似たようなカレーを出すお店ではちょっと味がボヤけてるかな?と思った事がありますがココは大丈夫ウインク
しっかり味が出ていて、スパイシーで、香りも良く、問題なし。
スプーンが止まりません。

カレーが美味しかったので、試さずにいられませんでした。

・マサラチャイ
{CF9B0AEA-E6C7-4A3C-AB6A-30A05285FEDE}
やはりねニヤリ
美味しーよーラブ
しかも自分でお砂糖の量が調整できるから嬉しさ倍増アップ


また行きたいカレー屋さんですウインク
ごちそうさまでした