かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ | My daily shiny, yummy, funny stuffs from my cozy space.

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

要町駅から歩いて5分程の所にある

キラキラかえる食堂キラキラ

{4201CA77-ADB6-416A-855D-BF82B16EF10E}

平日12時過ぎ頃伺いました。
店内いっぱいだったので、お外で10分位待ちました。

店外のメニューはこちら
{BF287C6E-EF86-44F2-962E-057AAA6BBC7D}

店内はカウンターのみ。
テーブル下にフックあり、壁にはハンガーが有りお荷物や上着の置き場に困りませんでした。

テーブル上のメニューはこちら
{DB7CC24F-317F-4109-9436-F29660833495}

{7A624A88-1EAD-4742-92EF-993F51EA16B6}


・ミックスカレー、カレー&ご飯1.5倍、中辛
{CFF37B49-A6DC-4466-AF61-ECB2991D0D2E}
サラッサラカレーです。スープカレー的な。
お野菜、色々な種類が入ってました。茄子だと思って食べたら、サツマイモでした。
スパイスは沢山使われているんだろうけど、あっさりしていて、深みや旨味は感じられず、匙が止まらない系では無いかなキョロキョロ


・坦々カレー、カレー&ご飯1.5倍
{3AC886F7-1B0A-4D04-9721-5A3324494835}
こっちの方が美味しいチュー
辛いけどコクがあり、ひょいひょい行けます。

ミックスカレーでは再訪は有りませんが、坦々カレーだったら、また近くに来たら寄ってみようかな。


ごちそうさまでした