こんにちは爆笑
 
 
2024年が始まりました!!
 
 
今年も皆様にとってより良き年ドキドキになることを
心より願っておますラブラブ
 
 
 
 
 
こちらは
 
新年、初めてジェルをされたお客様
 
はじめてのことはワクワクドキドキしますよね
 
 
 
やってみたいけどなんだか怖いな~滝汗とか思うことありますよね
 
例えば一人旅とか
 
重い腰があがらないみたいな・・・
 
 
 
やったことがないから怖いだけガーン
 
 
 
やってしまったら
 
 
 
あれっなんだ~~~~~!!ポーンポーンポーン
迷っていた時間がもったいなかったびっくり
なんて思いがち
 
 
 
やったことがないから
怖いのは足り前!!
 
 
 
こんな感覚ドキドキでやてみたら
どんどん挑戦できちゃうかもしれないですよ爆笑
 
 
 
私も今年はどんどん挑戦の年ドキドキにしたいと思います
 
 
 
 
このワクワク感が若さの秘訣!!ともいわれていますドキドキ音譜
 
 
 
私も今年はワクワク感ラブラブをもっともっと感じて
いきたいとY様に教えていただきましたニコニコ
 
 
 
 
新しい出逢いドキドキをありがとうございます
 
心より感謝申し上げますドキドキ
 

ドキドキスプリングタイムでは

  人と地球に優しい虹ジェルを使用していますドキドキ

 

 

 

問い合わせが多いデザインは

こちらの価格となります

 

 ラブラブワンカラーは5,300円(税込み)

  ラブラブグラデーションは6,300円(税込み)   

 ラブラブフレンチ6,800円(税込み)

    すべてケア、マッサージ込みです

    その他定額制もご用意しております

 

   ドキドキフットはプ上記にプラス1,000円

      となります

 

その他のメニューはこちらです

      ドキドキネイルメニュードキドキ

 

お一人お一人爪の形、強度

お肌の状態

そして

生活習慣んなどは違うものです

 

カウンセリングしてジェルや施術法を

変えてゆきます

 

 

 

 

ドキドキスプリングタイムドキドキ

(当日予約も空席があれば可能です)

 

 

電話03-3810-3332(当日予約向き)

 

携帯090-7192-6672

 

 ラブラブライン 

  友だち追加        ラブラブ Instagram