今日は私とお揃いのオリジナルラメグラデーションドキドキ

 

 

 

キラキラするように色々なラメをミックスしています爆笑

 

 

 

 

 

 

けれども~~~~

 

 

 

 

 

いつもオリジナルなY様は

 

 

 

やっぱりそれだけでは寂しいチーンということで

 

 

 

デザインアートを追加してみました

 

 

 

 

 

 

1本だけいれるだけでも

 

 

 

この暖かい春風チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤のように

 

 

爽やかさが倍増しました

 

 

 

 

やっぱりこれよね!!とご満悦、笑爆笑

 

 

 

 

 

遠方より

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと

ここで防災用品で最近私が買ったおすすめのものを紹介ドキドキ

 

 

最近、備蓄していお水の有効期限が切れてしまった時に

なんと10年保存できるものを見つけました!!

 

 

あっという間の1年なので

10年保存できれば安心!!

必要とされる方に届きますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます爆笑ラブラブ

   コスモススプリングタイムコスモス

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 問い合わせが多いデザインは

の価格となります

 

 ラブラブワンカラーは5300円(税込み)

  ラブラブグラデーションは6300円(税込み)   

 ラブラブフレンチ6800円(税込み)

    すべてケア、マッサージ込みです

    その他定額制もご用意しております

 

   ドキドキフットはプ上記にラス1000円

      となります

 

 

お一人お一人爪の形、強度

お肌の状態などは違うものです

カウンセリングしてジェルや施術法を

変えてゆきますウインク

 

オフの際もできる限り溶剤使用は

控えさせていただいております

 

ドキドキスプリングタイムドキドキ

(当日予約も空席があれば可能です)

電話03-3810-3332(当日予約向き)

携帯090-7192-6672

 ラブラブラインID       kayo4105

 ラブラブ Instagram    springtime_kayo  

 

 

 

こちらから簡単予約できます

1484923401984.jpg

      ドキドキありがとうございます爆笑