11/08のツイートまとめ | 春光堂書店 公式ブログ

春光堂書店 公式ブログ

甲府市の商店街にある春光堂書店のブログです。
大正7(1918)創業。
店頭での地域書店ならではの取り組みや
朝会や勉強会の主催など、精力的に活動しています。
月-土9:00-20:00  日燿休み  祝日はお問い合わせ下さい。

syun_ko_do

クオールエイドのデイリーフラッシュに「店を育てる」の記事。http://www.quolaid.com/
11-08 11:11

@HANDSLabo 早速お越し頂きましてありがとうございます。今日はワインツーリズムで勝沼に視察研修(遊び?)に行ってしまい、私の方で対応できずにすみませんでした。少しなりとも楽しんでもらえる所があって良かったです。またぜひぜひ遊びに来てください。私も遊びに行かせてもらいます♪
11-08 07:16

楽しかったワインツーリズムも終わり、今日からまた切り替えて仕事。遊びながらでも色々収穫があった週末だったと思う。ワインは結局23本も買ってしまったが、家族や親類、ご近所、友人など楽しい場で皆で味わえるように振舞おう。
11-08 07:09

ワインツーリズムに来たお客様と打ち上げ終了。新たな出会いを作ってくれた@yaojun806さん感謝。山梨から世界の話に広がり商店街の本屋にとっても参考に。そんな中フォーハーツさんはやっぱり光ってると感じた。さらに現場で前ツイの「天使」と再会が嬉しい。北海道のソムリエールだった。 
11-08 00:27