syun_ko_do「やまなしのお昼」で南部町の書店「若林商店」さんの社長さんが紹介した郷土本は『角倉了以と富士川』。京都の豪商角倉了以が富士川開削の難工事に挑み、ついに富士川水運を完成させる話。若林さんの所では何とこの本が売上1位とのこと。そこらのベストセラーとは違う所が地方書店ならでは。
05-27 12:02梅雨入りしましたし、本でも沢山読みましょうか。
05-27 11:55
「やまなしのお昼」で南部町の書店「若林商店」さんの社長さんが紹介した郷土本は『角倉了以と富士川』。京都の豪商角倉了以が富士川開削の難工事に挑み、ついに富士川水運を完成させる話。若林さんの所では何とこの本が売上1位とのこと。そこらのベストセラーとは違う所が地方書店ならでは。
05-27 12:02
梅雨入りしましたし、本でも沢山読みましょうか。
05-27 11:55