マック事件から食に走って体重増加した私ですが、
ジムでまた体重を落とし、
それ以降、まるでそんなことはなかったかのように、とても落ち着いてました(^-^)
そして夏、彼が出来ました。
この彼とは、2年くらい付き合うのですが、
その間、食に関する悩みや、体重増加を気にする必要など、まったくなかったように思います。
第一、食べることが好きな彼でしたので、私自身から食を提案する必要がなかったのも気楽でした。
(私の中には、なんとなくですが、ずっと
・「女性は少食であるべきだ」
・「食べることを口に出して求めることはハシタナイことだ」
というような、食べることに対してのタブー意識があるのです・・・)
彼は私のことを心から大好きでしたし、私も彼を信じれたけど、
私の
「もっと他の人とも付き合いたい」
というわがままのために、別れを決意したのです。
その一週間後でした。
友達のパーティで、
素敵な彼に出会ってしまったのです(/ω\)
(素敵な=一流IT企業・身長:180センチ・顔:加藤晴彦似・そしてソフトな関西弁
)
そんな彼とも色々あって
(この色々とは、全く素敵なものではありませんでした・・・)
私は、一方的に舞い上がって、そして最後は玉砕したのです。
最初は彼の方が、絶対私にアタックをしていたのに、
途中からその流れが逆になりました・・・(ノ_・。)
最後は、連絡が取れなくなってしまったので、
私は
どうして?どうして?何がいけなかったの?私のどこが悪いの?
と悩み、
そっか、私なんで彼の横にいるのに、ふさわしくない女だもんね
可愛くないし、スタイルも良くないし、面白くないし・・・
私ってだめなんだな
だめな子なんだな
って、いう結論に至ったのでした。
過食とは間逆なことですが、恋をしている最中は、食欲という欲は全く湧いてきませんでした。
ただいるだけで、
「満たされてる」
って感覚。
そんな気持ち、ホントに久しぶりで![]()
どんどん体重は落ちて行ったし、けどお肌の調子はすっごく良くなったりして。
今思っても、本当に幸せな一ヶ月でした。
ふぅ~
何か、今になってやっと冷静に思い返せます。
って、今日はそんな話になってしまいました・・・