マック事件から食に走って体重増加した私ですが、


ジムでまた体重を落とし、


それ以降、まるでそんなことはなかったかのように、とても落ち着いてました(^-^)


そして夏、彼が出来ました。


この彼とは、2年くらい付き合うのですが、

その間、食に関する悩みや、体重増加を気にする必要など、まったくなかったように思います。

第一、食べることが好きな彼でしたので、私自身から食を提案する必要がなかったのも気楽でした。


(私の中には、なんとなくですが、ずっと

・「女性は少食であるべきだ」

・「食べることを口に出して求めることはハシタナイことだ」

というような、食べることに対してのタブー意識があるのです・・・)


彼は私のことを心から大好きでしたし、私も彼を信じれたけど、


私の


「もっと他の人とも付き合いたい」


というわがままのために、別れを決意したのです。



その一週間後でした。


友達のパーティで、


素敵な彼に出会ってしまったのです(/ω\)


(素敵な=一流IT企業・身長:180センチ・顔:加藤晴彦似・そしてソフトな関西弁ビックリマーク


そんな彼とも色々あって


(この色々とは、全く素敵なものではありませんでした・・・)


私は、一方的に舞い上がって、そして最後は玉砕したのです。


最初は彼の方が、絶対私にアタックをしていたのに、


途中からその流れが逆になりました・・・(ノ_・。)


最後は、連絡が取れなくなってしまったので、


私は


どうして?どうして?何がいけなかったの?私のどこが悪いの?


と悩み、


そっか、私なんで彼の横にいるのに、ふさわしくない女だもんね

可愛くないし、スタイルも良くないし、面白くないし・・・

私ってだめなんだな

だめな子なんだな


って、いう結論に至ったのでした。


過食とは間逆なことですが、恋をしている最中は、食欲という欲は全く湧いてきませんでした。

ただいるだけで、


「満たされてる」


って感覚。


そんな気持ち、ホントに久しぶりでドキドキ


どんどん体重は落ちて行ったし、けどお肌の調子はすっごく良くなったりして。


今思っても、本当に幸せな一ヶ月でした。


ふぅ~

何か、今になってやっと冷静に思い返せます。


って、今日はそんな話になってしまいました・・・