文章を書きたいのだけどなかなか書けなくて困っている。
書いておきたい出来事やわきあがってくる思いはいろいろあるのだけど
何者として書けばいいのかが定まらないという感じ。
以前はHSP、そしてHSC子育てに奮闘する親として
あとは働き方に迷うワーママとして書いていたことが多いんだけど、
今はですね、HSC娘、小学校高学年になりだーいーぶ落ち着きました
まだまだ余裕でママっ子ですけど、あの小学校入学くらいまでの地獄のような日々とは雲泥の差!
ほんとよくがんばった、わたし!!
そして仕事は結局〇年のブランクを経て正規職員に戻っております。
働く時間も責任も増えて超大変ですが💦
成長しなきゃいけないところもたくさん見えていますので、充実の仕事ライフです。大変だけど。。
ということで、HSCと働き方についてはそれほど書くことがなくなった!ですね。
あとは占星術について書いてるブログもあったんですが、
このトピックについてはほかの人が書いているのを読むほうがおもしろいなあ、と思ったり。。🌠
うーん、今やミドフォーとなり、
仕事と家庭のこと以外でがんばってるのは美容ですかね
長いこと悩みの種の背中のニキビ跡の治療に通っています。
以前は皮膚科に行ってたんですが、
お値段の割に効果が・・という感じだったので
今はエステのハーブピーリング
栄養面のこともいろいろおしえてもらえて、続けて通ったら効果はありそう。
お金はかかるけど・・
でもなんのために毎日働いているのか!ということですよ!
他には何を?
うん、特にない。
顔の肌管理系はまだ手を出していないし、
あ、髪は年1ストカールかけていますが、そんなもんかな。。
美容を多少がんばっているミドフォー。
弱いなーーーーどうしようかなーーーーー。笑