SixTONESが結成9周年びっくりマーク
おめでとうございます🎉

嵐は5人とも優等生でジュリーさんの言う事をちゃんと聞いて、オファーがあった仕事に若い時からがむしゃらに、とにかくこなしてたイメージ

いろんなことがあった中で、5人が嵐を守るために内側にスクラム組んで自分達の存在を守ってきた
だから仲が良い。5人が気づかないうちにアンテナ張って「どうぞどうぞ」の優しさを保ってた

そして遡って
2021年
活動休止になって鬱になるくらいしんどい日々
翔ちゃんが言ってる「那須くん」と松村北斗を間違えたのがきっかけで注目するようになった
なんとなくいたなぁーレベル
SixTONESの名前も同様「いたなぁー」

で、SixTONESのYouTube見た
今の若い子やっぱりこわっ!
こんなイジメっぽいツッコミしてるけど
本人達はウケてる。楽しんでる??!!
どゆーこと??

ライブDVD買ってみた
エグッ!!!!
コワ!!!!!
ジャニーズじゃないやん
KAT-TUNより怖くね?
嵐の平和さ、ジャニーズの伝統はどこに??
でも
歌はバカ上手い
生歌バンザイ

仕事で心が壊れた
Tik Tokでジェシーの笑い声だけ流してるのを見た
ヤバイ
笑いが止まらん
今まで落ちて泣いてたのに笑ってしまう

ジェシーを神と思った
救われた
自分の子供位の歳の子に助けてもらった
今も感謝してる
そして沼にオチた

SixTONESの歴史を見聞きしていくと
この子達も嵐と同じ匂いがする
考え方や行動は違うし、キャラも外見も性格も誰一人「っぽい」人はいなんだけど、
根っこは優しくて、周りを見ててアンテナ張って、礼儀正しくお互いを思いやってる。
そして
6人を誰よりも大事にSixTONESを大切にしてる。
嵐っぽい

嵐っぽいからSixTONESにハマったわけではなく、6人の個性とJrが長かったからプロ意識の高さ。自分の武器を理解して突き進んでいる姿がべらぼうにカッコいい!

9周年おめでとう!
私に「わたしらしさ」を戻してくれて
ありがとう!
いい歳こいてもteamSixTONESの一員です