アラシックの私

突然だけど

松村北斗の声が好き


どういうこと?


うん

嵐は前も今も進行形で推しなんだけど


去年の今頃かな?

北斗の声にやられたラブ

いや

声だけじゃない

外見も素敵だけど

アニメっぽいカラッとした話声と歌ってるときの低音がドストライク


そこからSixTONESにハマった爆笑


アラストですよ


SixTONESのみんなの声質が特徴があって好き


ジェシー♦ちょっとつぶれた甘い優しい声

きょも ♦力強くて太い声

北斗  ♦鋭いけど細い繊細な声

こーち ♦(舞台後声の出し方が変わっ        

      た)太くて優しい声

田中  ♦一番の地声でジャニーズっぽく                   

     なくかっこいい声

しんたろ♦ザ、ジャニーズ声というほどの     

     鋭く抜ける声


嵐もやっとこう


大ちゃん♦抜けるけど鋭くない優しい声

翔ちゃん♦低く太い声(嵐の高めの声に締                         

     まりを与えてる)

相葉ちゃん♦声太くなって嵐の曲に重さを              

     与えてくれる

松潤   ♦つぶれた鋭い声

ニノ   ♦鋭く強い声


うーん

完全に妄想気味だけど

私にはそう聞こえる


ってな訳で

来月でSixTONESのFC1周年です!