今年は嵐休止に始まり
副甲状腺機能低下になり
急に便秘になって
子供に当たって
嵐20周年のお祝いに
ニノの結婚

疲れた
本当に疲れた1年だった

そこで
ニノの結婚について考えた

ニノの結婚は相当前にメンバーに相談してたけどスケジュールは休止までぎっしり詰まってる


そのどこに詰め込もうか
どこ
の選択を誤ってしまった

と思うのが通常

でも
敢えて
嵐のことが一番好きなニノがなぜこの時期に
20周年コンサート中という最悪な時に

一番最悪な時期に炎上している女と結婚

ニノの評価はガタ落ち

計算高いニノはそこを狙っていたとしか思えない

他のメンバーが結婚するときに
自分が一番反感くらっておけば
他のメンバーが結婚しやすい
(ニノに比べたらまだ容認できると思わせることができる)

自分は最低男にわざとなった
大好きな嵐のメンバーを守るために

そう考える

良い奴じゃん

ヨゴレは自分が買ってでる

男じゃん

そう考えたら楽になった

嵐の不協和音が聞こえてる
ってどこから?

結婚に怒ってる?

なぜに?

そんなんで壊れる?
20年以上も気遣って労って優しいグループだよ

ニノに元気がないのは
何を言っても炎上するから
今は静かにしてた方がいい

それだけファンを虜にしてたってこと
ニノが魅力的な男だってこと

ただ

嵐メンバーは

女に関しては
甘甘で優しくて
みーんな甘えん坊になっちゃう気がするんだ
女の尻に敷かれてそう

相葉ちゃんは違うか。。。

お姉ちゃんがいる男の子は甘えん坊の気がする

翔ちゃんは微妙だけど

そんな嵐をお母さん目線で好きでいる私

大きくなった男の子達を
これからも大好きでいたい

最後までついていきたい

休止後も追いかけて行くよ

だって

お母さんだもん