テクさんカム
わたしは2部のみ参加しました。
まずは、ウヨさんへのサプライズ。
電気が消え、ステージの後ろの方からメンバーが来たところで、一面のブルーオーシャン。
ウヨさんの目にはどう映ったかな?
わたしは遠くて表情までは見えなかったけど、前の方の方は、スツールに座ってからジュノさんに、びっくりしたみたいな感じで言ってるみたいだったというのを聞きました。
トーク39bookの中の写真映像を見ながら、裏話みたいな感じでした。
チャンソンさんとジュノさんが、北海道で温泉に行ったっていう話のとこで
「二人っきりじゃないです!」
「皆さんが考えてるみたいなのじゃないです!」
と、チャンソンさんは、猛烈な勢いで言ってました。
///
なんでそんなに前のめりで激主張しますか。。。
札幌公演で最後にテクさんが、札幌のファンがプレゼントしたオクキャット着ぐるみを着て出てきてましたが、あれがヒントになって、今回のドームのソロのオクキャッティーズ大乱舞が生まれたんだそうです。
ええはなしや。
あと、それぞれのメンバーの、オリジナルグッズの裏話。
ジュノさんのハンカチには、左上に自作曲の歌詞が入ってるってことで、聴きたいですよねー?とか言われて歌うことになりました。
「Say Yes」をアカペラで歌い、ふふ~ん。って感じでご機嫌になってらっしゃいました。
チャンソンさんが自分のトートの説明をしてる横で、チャンソンさんのトートにジュノさんのハンカチを入れて、うれしそうにぶんぶん振り回してたJun.Kさん、かわいすぎました。
やめて兄さん! それ以上かわいくしないで!
日ごとに兄さんファンになりそうになっている自分が怖い><。
1部で8000番が読めなくて、まだまだの日本語を反省していたチャンソンさんに、更に恐ろしい魔の手が。。。
チャンソンさんは、10000番代の当選者さんをひいちゃいました。
一万という言葉を教えてもらったチャンソンさん
「まんひゃくはちじゅう~」みたいに言ってたのがかわいかった。
しかし、当選者名乗り出てこないし。
半券をくじ引きしてるからいるはずなのに。。。
しかも読んだ数字が怪しいと思われたのか、引いた半券を奪い取られ
「うそじゃないですよっ;;」と訴えてましたw
相変わらずの、不憫なチャンソンさん。。。愛おしい;;
終わり近くで歌のコーナーになり
「知ってる人は歌ってくださーい」
で、HappyBirthdayの曲と共に青いケーキが登場。
ブルーオーシャンとお写真を撮ることに。
お写真撮るときに、テクさんがケーキのクリームを指ですくって、ウヨさんに差し出してたんだけど、ウヨさん激無視。
その後Jun.Kさんにも差し出したけど拒否られて、結局自分で食べてましたw
配布されていたうちわ 配布ボランティアの皆様おつかれさまでした。
ペンライトは自前で買って、ドーム公演のとき配布されてたシールを貼りました。
きらきらしててカッコよかったです。
