LEGEND OF 2PM in Sapporo | ひとつになろう

ひとつになろう

2PM+2AM ‘Oneday’好きの独り言

今ネカフェからです。

取り急ぎ今のこの気持ちを書いておきたくて雪の中のこのこやってきました。

いやもうねえ。
昨日神席だったのです。
D1サブステージ真横2番目です。

皆さん端っこで何かやってくれましたよ。
同行してくださった方は、ウヨンさんのファンの方だったんですが、ウヨンさんがその方をずっと見つめて、手を差し伸べて歌ってて、思い残すことはないくらいの勢いで感動してました。

ジュノさんもにやにやしながら、歌っててかわいかった。

わたくしといえば、ボラリボンもつけ武道館黒タオルを持ち紫ペンラでしたが、方向的にはこっちは見てましたが、まったく目が合った気はしませんでした。
くすん。

昨日は力の限りチャンソンさんを叫びまくりました。
OH! のソロのとき、ファンチャンソンコールをしましたが、ソロムービーが長いので申し訳ないことをした気持ちでいっぱいです。
でも最後までコールしたよ!

きれいですべすべの、巨大なチャンソンさんを見られて、生きててよかった☆ とか、頭すでに行っちゃってます。
でも今日も更なるパワーで叫びまくります!


コンサートの後、札幌在住のWildberryさまに、打ち上げに誘ってもらいました。
日本デビュー前からの彼らを知ってる方とか多量にいらしてて、すごいいろんな素敵なお話しをいっぱい聞けました。

札幌サイコー!