ロンリネス伯爵 | SpringKidの超絶ハイパーエクストリームブログ

SpringKidの超絶ハイパーエクストリームブログ

僕の日常や趣味たまに詩を載っけますので
気楽に読んだりコメントをしてくださいねm(_ _)m


スパァァーークッッ!!!!
失礼しましたm(_ _ )m

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんが久しぶりにブログを更新したことに興奮しましてメラメラ

しかしいざ蓋を開けてみたら、一旦区切りを付けると言ってました∑(゚Д゚)

正直切ないですヽ(;´ω`)ノ
日課だったんです、ブログ見るの。
もう立ち直れそうにない。
rakugaki:01



それじゃ今日はここまで
帰って来て研二さん‼


iPhoneからの投稿