ロンリネス伯爵スパァァーークッッ!!!!失礼しましたm(_ _ )mゴールデンボンバー樽美酒研二さんが久しぶりにブログを更新したことに興奮しましてしかしいざ蓋を開けてみたら、一旦区切りを付けると言ってました∑(゚Д゚)正直切ないですヽ(;´ω`)ノ日課だったんです、ブログ見るの。もう立ち直れそうにない。それじゃ今日はここまで帰って来て研二さん‼iPhoneからの投稿