突然ごめんなさい。他の方へのメルカリトラブル対してのベストアンサーを見て参りまし2015/03/ | 生活のお役立ち情報

生活のお役立ち情報

日常生活に役立つ情報が満載です!

こちら2015年03月22日<BR/><BR/>【概要(引用)】<BR/>突然ごめんなさい。他の方へのメルカリトラブル対してのベストアンサーを見て参りました。知恵を貸して頂けませんか?

フリマアプリ、メルカリでトラブルが発生しました。私は出品者側なので すが、本日商品を受取した購入者様が『すみません。 着用してみたと思っていたよりきつくて入りませんでした…。横幅と 同じスカートを持っているのですが想像以上に自分がでぶでした。 本当に申し訳ないのですがご返品はで<BR/>【Yahoo!知恵袋へ→】<BR/>【概要(引用)】<BR/>突然ごめんなさい。他の方へのメルカリトラブル対してのベストアンサーを見て参りました。知恵を貸して頂けませんか?

フリマアプリ、メルカリでトラブルが発生しました。私は出品者側なので すが、本日商品を受取した購入者様が『すみません。 着用してみたと思っていたよりきつくて入りませんでした…。横幅と 同じスカートを持っているのですが想像以上に自分がでぶでした。 本当に申し訳ないのですがご返品はで<BR/><BR/><BR/>【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】<BR/>OV:突然ごめんなさい。他の方へのメルカリトラブル対してのベストアンサーを見て参りました。知恵を貸して頂けませんか?

フリマアプリ、メルカリでトラブルが発生しました。私は出品者側なので すが、本日商品を受取した購入者様が『すみません。 着用してみたと思っていたよりきつくて入りませんでした…。横幅と 同じスカートを持っているのですが想像以上に自分がでぶでした。 本当に申し訳ないのですがご返品はできますでしょうか。』と言ってきたのです。

私は商品説明に開示出来る情報は全てお伝えし、高いお洋服だったので確実な購入金額としてショップの元値情報や画像、細かいサイズ、着用回数(2度しか着てない美品)等詳しく記載しお取引させて頂きました。プロフにはノークレノーリタで、商品に問題がない限り返品はいたしかねますと記載しています。

正直500件以上のやり取りをしてきましたがこんな事が初めてで驚きが隠せません。

無理やり履かれていて商品が傷ついて返って来ても嫌だったので『自己責任として解決をお願いしたいですし、返品は出来かねます。購入したら購入した方の物なので転売も自由でございますのでご自分で責任を持ち転売して下さい。返品は出来かねます。』と強く購入者様に主張致しました。

先程『分かりました。ご迷惑をおかけ致しました。』とだけ言われ受取通知
されないままです。

受取通知されずこのままなのでしょうか?

アドバイスを下さいませんか。よろしくお願いします。<BR/>2015/03/22「キャッチコピー引用」<BR/><BR/><BR/>2015年03月22日 06時 日曜日feat. D.O Normal 続き>><BR/><BR/><BR/><BR/>