こんにちは

メルカリ大好き❤

寝ても覚めても

メルカリのことばかり考えている

あじさいです。


メルカリを本気で学んで1年。

販売実績は430件を超えました。

日々楽しんでいるメルカリ生活について

綴っていきます。

 


晴れと雨の場所がくっきり違います。すごい天気を体験❗️





最近のメルカリは、




最初の価格で購入されることが




少なくなりましたね。




みんな価格交渉してきます❗️



それを見越して




価格設定すれば問題ないのですが、




こちらの予想を上回る



値下げをしてくることも笑い泣き



値下げしすぎたら、




利益がほとんどなくなってしまいます。





悩みますよね。




でも、




自分の決めた価格以下に、



する必要はありません❗️




価格交渉する設定で価格を決めていれば、




そこまでの価格を提示して、




あとは「検討してください」と相手に委ねます。




相手が譲歩してくる場合もあれば、




そこで縁が切れてしまうこともありますショボーン




でも、それは




ご縁がなかったということ。



そういうやり取りをした



コメントが残っていると、



次に購入したい人がコメントを読んで、




遠慮してしまうことがあるから、




即、削除→再出品爆笑




気持ちを次に切り替えましょうニコニコ








公式ライン作りました。



メルカリ大好きな人



メルカリやってみようと思っている人



一緒にメルカリ生活



楽しみませんか?




「楽しいメルカリ生活」と送ってください。




お得な情報も




シェアしていきますね。





友だち追加