こんにちは

メルカリ大好き❤

寝ても覚めても

メルカリのことばかり考えている

あじさいです。


メルカリを本気で学んで1年。

販売実績は430件を超えました。

日々楽しんでいるメルカリ生活について

綴っていきます。

 


どんどん大きくなる芙蓉♡夏が楽しみ♪





メルペイが勝手に使われた件。





昨日、警察に被害届を出してきました。





今日、受理番号が分かるので、




メルカリに補償申請します。




110番は24時間対応ですが、




こういう相談は公務員の勤務時間と同じだから、




平日しか対応してくれません笑い泣き




まあ、働き方改革を考えると





仕方がないですね。




メルカリに補償申請して、




お金がいつ戻るのか…




先は長いですチューチューチュー







昨日は年休をとって相談に行ったので、




警察を出たのが16:30




平日に、こんな時間に帰れるなんて、




嬉しい爆笑爆笑


  


スタバに寄って、




今年初のコーヒーフラペチーノを飲んで、




ちょっと癒しタイム❤️




それでも家に着いたのが17:30




まだ外は明るいニコニコニコニコ




ということで、



メルカリに出品する服の



撮影をしましたニコニコ




我が家は暖色の明かりが多いので、




夜に撮影すると、




みんな黄色っぽくなってしまいますショボーン




やはり、自然光で撮った方がきれいです。




服は床にそのまま置くのではなく、





毛足の長いラグを敷くと、




高級感が出ます。




我が家はフローリングなので、




楽天でラグを買いましたよウインク





この大きさだと、



ワンピースも全部写真に収まります。




メルカリが売れるかどうかは、




写真の出来次第と言っても



過言ではありません。




購入者の第一印象だから、




きれいに撮った方が絶対良いのです。




置き方も、ちょっと動きが出るようにします。




シャツなら、少し袖をまくるとか、




スカートなら、裾をひらっとさせるとか、




とにかく、着てる人を




イメージさせることが大切。




昨日は曇りで、夕方の光だったから、




ちょっと暗めになったけど、




まあまあ上手く撮れましたよ。




写真を変えるだけで、




閲覧数がグッと伸びるので、




あまり見られていないなぁ、




という商品があったら、




写真を変えてみるのもいいですよウインク








公式ライン作りました。



メルカリ大好きな人



メルカリやってみようと思っている人



一緒にメルカリ生活



楽しみませんか?



お得な情報も



シェアしていきますね。





友だち追加