こんにちは

メルカリ大好き❤

寝ても覚めても

メルカリのことばかり考えている

あじさいです。


メルカリを本気で学んで1年。

販売実績は430件を超えました。

日々楽しんでいるメルカリ生活について

綴っていきます。

 


去年の紫陽花はドライフラワーになってるのです。





メルペイが不正利用され、




売り上げ金が盗まれました。




警察に被害届を出し、




メルカリに報告すると、




補償がされるようですが、





お金が戻ってくればよい



という問題ではありませんムキー



 

なぜ、私の情報が盗まれたのでしょう?




それが知りたくて、




メルカリのヘルプセンターに



問い合わせていました。



すると、     




氏名、住所、生年月日、



電話番号が不正に使われたと



連絡がきました。




それって、



今更変えられませんよね笑い泣き




パスワードは変えたはず。




なのに、何故メルペイが勝手に使われたのか?




氏名、生年月日、住所、電話番号    




これらは、簡単に変えられません。




ということは、この情報がもれたら、




メルペイは乗っ取られるということですか?




ますます納得がいきません。




生体認証をして対策するように、




返信がきましたが、




それはこれからの話です。




話がすり替わっていませんか?



納得できないので、




まだメルカリとやり取り続けています。





利用制限は解除されたから、





出品も、購入もできます。




朝、通勤電車でメンテナンスをしたから、




今日も、仕事中に売れました爆笑




本当は、



先日のコンサルで教えてもらったこと、




いろいろ試したいのに、




気持ちが落ち着きません❗️




でもね、起きていないことを勝手に妄想して、




不安になることはやめましたニコニコ




私、マインドを学んで強くなりましたよ。




ちゃんと対策を考えたら、




あとは一人妄想劇場するのはやめて、




今できることを楽しみますニコニコ








公式ライン作りました。



メルカリ大好きな人



メルカリやってみようと思っている人



一緒にメルカリ生活



楽しみませんか?



お得な情報も



シェアしていきますね。





友だち追加