こんにちは

メルカリ大好き❤

寝ても覚めても

メルカリのことばかり考えている

あじさいです。


メルカリを本気で学んで1年。

販売実績は400件を超えました。

日々楽しんでいるメルカリ生活について

綴っていきます。

  


今日は暑かった…。紫陽花にとっては苦行。






メルカリを学んで変わったこと。




それは、




物事の捉え方ニコニコ




メルカリを学ぶ前は、




ムカームキー

イラップンプン

えっびっくり

マジガーン




と、なっていたことも、




それなら、〇〇しようプンプン




と、すぐに次の行動に移せるようになりました。




私は海外からの仕入れもしていますが、




サイズをM、L、XLで仕入れたのに、



なぜか、ぜーんぶ



同じ大きさだったことがありますガーンガーンガーン




包装の袋には、M、L、XLのシールが



ちゃんと貼ってあるのに…。



どゆこと⁉️



どーするの⁉️


 

すぐに、講師の方に相談しました。




すると、




ぜーんぶ


Freeサイズで売っちゃえばOK❣️



というお返事。



そっかー爆笑



洋服はサイズ別に売らなくてはならない




という思い込み。



これは、一つの例ですが、



思い込みが、


自分の行動を


狭めていることって


たくさんある❗️



これに気付いたら、



すごく楽になりました。



トラブルがあった時も、



諦めたり、拗ねたりしないで、



なんか良い方法ないかなニコニコ



そんな風に楽しく考えるクセが



ついてきました。



メルカリは、出品して売るだけではないのです。



マインドも、ものすごく大事で、



日々学んで、成長しています。






公式ライン作りました。



メルカリ大好きな人



メルカリやってみようと思っている人



一緒にメルカリ生活



楽しみませんか?



お得な情報も



シェアしていきますね。





友だち追加