こんにちは

メルカリ大好き❤

寝ても覚めても

メルカリのことばかり考えている

あじさいです。

 


枝物の定期便頼んでます。今月は姫リョウブ♡



アカウント乗っ取りから6日目



まだまだ利用制限中❗️



長い‼️



そろそろ解除してもらいたい‼️



そもそも、



なぜ利用制限がかかるのか、



メルカリさんは



教えてくれない😢



メルカリのヘルプセンターで調べてみると、



可能性は2つ。



①個人情報の不正使用



 アカウントの不正利用の可能性がある場合に、お客さまの安全を考慮し利用制限をおこなうこと



①は、確かに個人情報を不正に使ったけど、

それは自分が自分の情報を不正に使った。



②は、こちらを守ってくれているように書かれているけど、被害はなかったので、もう利用制限する必要はない。



もう、一体何?



利用制限の理由が分からないから、



次に進まない。



昨日も、出品していた洋服に、



価格交渉のコメント照れ照れ照れ



いつもなら



値下げしたら、



すぐに売れるパターンおねがいおねがい



だけど、値下げしてあげても、



相手は購入できないガーンガーンガーン



昨日と同じように、



専用作って、



しばらく取り置きができることを伝えましたが、




その後、



返信なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃそうだよね。



いつ解除されるか分からないのに、



待ってられないよね。



お客様を 



逃しました…。



そろそろマインドも限界。



昨日は、利用制限を解除してもらえるように、



メルカリにもお願いのコメント送りました。



そうしたら、



自動返信に恐ろしいことが書いてあったガーン




お客さまの申請を受け付けました。 申請内容が妥当であると判断した場合のみ、1週間以内に結果の通知をお送りいたします。 1週間経過後も通知がない場合や、「このお問い合わせは終了しました」と表示された場合、再開や解除に至らなかったとご理解ください。 また判断理由については、回答を差し控えております。 あらかじめご了承ください。




解除されない


こともあるの? 

そんなことになったら大変❗️



売り上げ金も没収されるようですガーン



せっかくアカウント戻ったのに、



モヤモヤな毎日を送ってますキョロキョロ



メルカリさん、


反省してるので


早く解除


お願いします❗️

(もう3回目👀)