ご訪問ありがとうございます。
最近、レトルトカレーの勢いがすごいですね。
昔に比べて、美味しくなったし、具もたくさん入っています。
少しカロリーを気にする年頃なので、レトルトカレーはあまり食べないようにしていましたが、
実はナンが大好き💕
お店ごとに、ナンの味も違います。
市販されているナンは、あまり好みなものがなかったのですが、
先日、発見してしまいました❗️
これ、セブンのバターチキンカレーとナン
お腹が空きすぎて、商品の写真を撮り忘れたので、セブンイレブンのHPから画像をお借りしました。
ナンは、パンのコーナーではなく、チルドの棚にありました。
ナンは、トースターで焼くと、膨らんでもっちりします。
バターチキンカレーも、大きめのお肉がたくさん入っています。
美味しい〜![]()
バターチキンカレーも美味しいけれど、ナンが本当に美味しい❗️
いろいろなカレーやさんで、ナンを食べましたが、
コンビニでこんなに美味しいナンが買えるなんて、本当に嬉しい![]()
小さめのナンが2枚入っているから、お腹の具合によって調節できるのがいいですね。
カロリーを考えて、カレーは控えめにしていたけれど、
今度はセブンのナンに、無印のカレーをいろいろ合わせたくなりました![]()
無印のカレーをセブンのナンに合わせたい
無印にもナンが売っています



