ケーラーのオマジオを購入したことをきっかけにして、












お花の定期便を申し込みました。

    









利用しているのは、bloomee





ブルーミー(bloomee)ときめきが続く、お花の定期便お花のサブスク、ブルーミー(旧ブルーミーライフ)いろんなお花が、週末ポストに届く、お花の定期便!受け取ったらそのまま飾るだけ。花のある暮らしを誰でも手軽に。リンクbloomeelife.com


体験コース、隔週を選びました。







そして、昨日は2回目の定期便が届きました。










ガーベラ(ウッディ)

スプレーバラ(ファンファール)

ハメリア





花の名前を覚えられるのも嬉しい😃








前回の花は、痛んでしまったものを除いて、









別の場所で、まだ頑張っています。







毎日の水換え、切り戻しが面倒になって続かないかも…







と思っていましたが、毎日の楽しい時間、癒しの時間になっています。








あちこちに、植物があるのって嬉しい。








オマジオも、bloomeeも、出会えたことに感謝です照れ












写真でみるより、実物はもっと素敵でした。