年末に、ベランダの植物の手入れをして、




伸びすぎたアイビーを切って、フラワーベースに入れました。





数日楽しむだけのつもりが、もう一ヶ月。







まだまだ元気です。





さらに、新芽が伸びている⁉️








毎日水を替えているだけですが、びっくり‼️






窓のない洗面所に置いているので、徒長気味爆笑






でも、すごい生命力ですね。






そして、グリーンがあるだけで、洗面所もくつろげる場所になります。








フラワーベースは、地元で年2回開催されるマルシェで買いました。





大のお気に入り。





暗い場所でも長く楽しめるアイビー。






他の場所にも増やしていきたいです。















フラワーベースも増やしたいな。


KAHLER/ケーラー Omaggio/オマジオ Medium フラワーベース花瓶/陶器/生け花/北欧/デンマーク11962
狙っているのは、ケーラーのオマジオ。






ケーラー オマジオ フラワーベース パール 花瓶(S) スモール 白 KAHLER Omaggio H125 pearl デンマーク 一輪挿し ギフト・のし可
パールも素敵照れ