MAWAハンガーに出会って、クローゼット整理。



少しずつハンガーを買い足しています。




さらに、スカートハンガーと、パンツハンガーも追加しました。


スッキリしてきました。(写っていないところは、まだクリーニングやさんのハンガーですが…💦)



MAWAハンガーで揃えると見た目もスッキリニコニコ




そして、もう使わなくなってしまった、ハンガー




ローラアシュレイのハンガー。



買った当時は、好きだったのですが、MAWAハンガーとは、どう見ても合わない爆笑



メルカリに出品することにしました。




また、売れていませんが、早速いいね、が付きました。


売れるといいな照れ