久しぶりにヨガに行ってきました。


歩いて5分のところにあるLAVA。


ずっと休業していましたが、緊急事態宣言解除されて、やっと再開。



まず、入口から入って体温を測り、ヘルスチェックシートを記入。


会員カードは、接触なしでバーコードの読み取りに。


ロッカーのカギと一緒に、


弱酸性電解水を一人一本貸し出されます。(アルコールじゃなかった💦)



着替えて、スタジオに入ります。定員は、通常の半分。


手を広げても、隣の人にぶつからないくらいの間隔が取れるのはGood。


インストラクターさんは、私たちに背中を向けてポーズを行います。



鏡があるから、特に問題なし。



時々、換気のために扉を開けますが、もともと一つしかない扉。(もちろん窓はなし)    



風は全く起きません。



部屋の換気は、エアコンでしているそうですが、


空気が動いているようには感じられませんでした。



ホットヨガだから、仕方がないかもしれませんが、ちょっと気になりました。



でも、久しぶりに汗をかいて、気持ちよかった〜爆笑




(画像お借りしました)


戦士のポーズ。こんなカラダになりたい…。



今日から、サンダル履きました。


長年の足の悩み(外反母趾)を全て解決してくれた、AKAISHIのサンダルです。



ブラック、グレー、今年はベージュを追加。


歩くのが、好きになりました照れ