緊急事態宣言が解除されたので、やっとミスドの朝食に戻れる、と思ったのに、


あれ?開いてないガーン




時間短縮だそうです…。



当分、ミスドの朝食には行けませんえーん



ミスドが開くまでのつなぎとして利用していたコメダ珈琲店。




たっぷりサイズのカフェオレと、トースト(手作りたまごペースト)



厚切りのトーストが美味しい照れ



たまごペーストもたっぷり乗せて。



カフェオレは、ミスドのようにおかわり自由ではないけれど、


名前の通り、たっぷり入っています。




お店に入ると、店員さんに「いつもので、よろしいですか?」と、言われるようになってしまい、




つなぎのつもりだったけど、結構満足しているかもニコニコ




お得なコーヒーチケットまで買ってしまいました爆笑



でも、でも、



朝しか食べられない、サクサクのミスドのオールドファッション シナモン。



やっぱり、早くいつものミスドになってほしいです。