久しぶり書いちゃおう爆笑上矢印上矢印上矢印


なんか元カレに会ってきた気分爆笑ドキドキドキドキドキドキ


気分だけだよ🤣全く彼氏でもなんでもないんだけど(あたりまえー🤣)


今日は

屋敷豪太さんの還暦のコンサートに行ってきたの



ゲストに

フミヤくんいたし😊💕💕💕



奥田民生くんも槇原敬之さんもニコニコニコニコニコニコ
葉加瀬太郎さんもいて
ちょっと六本木STARに行った気分でもあった🤣🤣🤣
あとはUA さん、スガシカオさんも


民生くんの生歌~
千葉市民会館でのユニコーンのライブ以来照れ
っていつの話~(笑)
ワクワクした上矢印上矢印

マッキーは
お台場のフードコートで働いてた頃
うちの店に買いに来てくれて
レジで対応した以来🤣🤣🤣なんだそれ(笑)
めっちゃきれいな声聞けたうずまき


そしてそして
元カレ爆笑爆笑爆笑でもなんでもないけど
初恋か?くらいなフミヤくんラブラブラブラブラブラブ
まじで30年ぶりの生声~

鳥肌たったチューチューチュー

フミヤくんも還暦迎えたのに
めっちゃいい声~♥️

TRUE LOVE歌ってくれて
すごく嬉しかったのに
次に星屑のステージびっくりルンルンルンルンルンルン

もうさ、10代に戻ったよね🤣🤣🤣

尚ちゃんも来てたで照れ

F-BLOODの白い雲のようには
全員で
歌ってくれた爆笑爆笑爆笑


屋敷豪太さんのドラムも素敵だった爆笑爆笑
おめでとうございます🎁🎂



いやいや興奮したよねーラブラブラブ






というわけで

おやすみ😪😪😪


ちゃんちゃん