昨日の練習でなんとかうまくいったわ爆笑グッ



お昼は



なんかさっぱりなものが
食べたくて





スコア

south  47
out 48
total 95


out前半はボギーペースだったのにいきなり

木に当たりまくり

3回も別の木に当たって進まなくなった
パー4で8もたたいた爆笑


でもめずらしく
今日はボール無くさずすんだラブラブラブラブラブラブ

いつもはOBマンなんだけど爆笑

飛ばないからガーン

でも久しぶりゴルフしたかな気分になったね⛳



しづちゃんありがとうOKOKOK


またラウンドの前の日は
練習します爆笑爆笑爆笑

次はいつかなーアセアセアセアセアセアセ

来月だねきっと

て、前も言って何ヵ月ぶりだったかな爆笑爆笑爆笑

おやすみちゃん☆