クアアイナでハンバーガー食べて

映画見よ~って予定だったのに



シェフミッキーのお店の前で

なんとなく

予約ないと入れないですよね➰って

聞いちゃったら



ちょっと待ってください

調べますって



今すぐ入れますって言われちゃって

爆笑爆笑爆笑爆笑



シェフミッキーなんて

20年ぶり爆笑爆笑爆笑




なんか断れなくなっちゃって

ごめん

予算オーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじごめん







映画ジャングルクルーズを見に行くのに
気分はジャングルクルーズっぽく(帽子だけ🤣)






今は席にキャラクターたちがまわって来てくれるんじゃないんだね~

これは残念だね~

ただのビュッフェな感じ~

ちょっとクアアイナに行きたくなったよね爆笑爆笑爆笑

ほんとコロナめーだねムカムカ



遠くにミッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさかのやりとり笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもひさしぶりのミッキーに興奮した照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ


ミッキーと写真撮るつもりなかったから
すっぴんのどうでもいい服で
ちょっと悲しい撮影に爆笑爆笑爆笑



めっちゃお腹いっぱいになり


急いで映画館へ







映画館も
隣二つ空けなんだね

ゆったり見れてよいけどね照れ照れ照れ


うん
やっぱりハラハラドキドキだった拍手


映画見に来ると次もまた

見に来たくなるよねー照れ照れ照れ