最近はまってるもの


白いダース爆笑ラブラブラブラブラブラブ


もーね



ホワイトチョコ好きすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ


で、もう何回食べたんだろ



そしてこの間気づいたの





#レアダース


びっくり????????????



なにそれって????????



いつも何も見ないで食べてたけど


急いで中見たら





入ってた爆笑上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



LUCKYピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



すでに見ないまま3個食べてて


LUCKYにも気づかないで食べちゃうとこだった爆笑



次の日買ったダースにも






PEACE爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


入ってました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



えっ??

全部に入ってたりするのかな笑い泣き??



とりあえず

白いDARSがやめれない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑