ラウンドではあんまり歩けなかったので

散歩行ってきた足足足80分コース




写真だと

めっちゃお月様小さいけど

今日はめっちゃ大きかったお月さま満月キラキラ



そして

帰り道スマホみてたら

すっごく嬉しいことみつけて爆笑爆笑

私のことじゃないのに

ほんとにめっちゃ私がキュンキュンしちゃって

ソッコーお友達にラインしたけど

もーラインじゃ無理って思って

電話したヽ(・∀・)ノ💝💝💝

友達まだ気づいてなくて

伝えたら

ほんとに喜んでて

私のほうが胸が苦しくなって

なんで人のことなのに

こんなにキュンキュン興奮してんだか爆笑爆笑爆笑爆笑

あーなんでこんなに嬉しいんだろ爆笑ラブラブ

なんでこんなに胸が苦しいんだろ爆笑

私のことじゃないのにラブラブラブラブラブラブ


大好きな友達なんだなぁ爆笑ラブラブラブラブ

めっちゃいい子なんだよなぁ爆笑



友達のことで

こんなに素直に喜べる自分にちょっとびっくりだな照れ照れ照れ


あー

なんか興奮したら



お腹すいてきた。:+((*´艸`))+:。


えっ?(笑)


トンカツ食べます爆笑割り箸