マザー牧場で


触れあってきたよ照れルンルンルンルンルンルン




楽しすぎるっ照れラブラブラブラブラブラブ







お馬さんに人参、大根食べてもらいましたラブラブ




この後人参と一緒に

自分の手まで全部口の中に入って焦るちゃあちゃん
!!!!!




うっしっしっ



私の手を食べて




あっかんべーをするお馬さんチューチューチュー


こんにゃろっグーグーグー


それともちゃあちゃんの手がおいしかったのかな?

ごちそうさま~な感じ?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


めっちゃかわいい顔だよね爆笑爆笑爆笑爆笑


なんか誰かに似てる気がする爆笑ラブラブラブラブラブラブ









フッ馬馬馬馬



次は牛さんが登場します照れルンルンルンルンルンルン


乳でてくるよ、乳牛牛牛牛



おうし座おうし座おうし座おうし座