わぁぁぁい

大好きな

生牡蠣食べたよ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ



久しぶりで嬉しかった照れ


ほんと大好き生牡蠣爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ



どんくらい好きかというと



ちゃあちゃん大好きランキング



じゃじゃじゃじゃーん



第100位



ひゅ~


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






っておい



100位かよって思っちゃった???



ちゃあちゃん大好きランキング



第1位は



もっぷん☆元木敦士くんじゃん爆笑ラブラブラブラブラブラブ










第2位は







じゃーん



もっぷんじゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





で3位も4位も


もっぷんじゃん(*/∀\*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



5~99位まで


もっぷんランクインしてるじゃん爆笑ハートハート



細かくいうともっぷんの手とかもっぷんの目とかもっぷんの声とかがランクインしてますラブラブ





なので



100位って言ってたら


もっぷんの次に好きってことじゃない拍手拍手拍手



まぁとっても好きなんです爆笑爆笑爆笑



そして

あさりも食べて





ラーメンも食べましたうずまきうずまきうずまき






今日はね、お彼岸前のお墓掃除で


実家へ行ってたので



お昼にお父さんと食べたものです照れ照れ照れ



生牡蠣にあさりにラーメン爆笑爆笑爆笑爆笑





お花持ってお墓掃除へ





バケツにお水、重い・・・





前を走る父





私は歩きなので


おいてかれてる





おーい!!!!





こんな山道を通ってお墓です




その道のりで


ちゃあちゃんは春を探します






ふきのとう




咲き終わりの梅の花





そして田舎で育ったからかな



鳥のおしゃべりが大好きです





ってどこにも


鳥なんて映ってないです爆笑爆笑爆笑



声だけ爆笑爆笑爆笑爆笑



ほんとはもっと違う鳥の声もしたんだよ




ってお話照れ照れ照れ照れ










ブログをアップする度に


どこかへ消えて


三回も書いて



ちょっと疲れたわたし・・・・




絵文字とか適当になってきたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ